NEWS

お知らせ

スタッフブログ

ピリ辛チヂミうまうま✌:)

みなさん、こんにちは。オキミヤデザイン部です(^ν^)

数日前からやっと涼しくなり、秋らしくなってきていますね♪

私は四季の中で一番、秋が好きなので嬉しいです。

そこで秋らしいものを食べようと考えて、、、

チヂミ粉を買いました!٩(๑´3`๑)۶いえーい

更にエビとイカも追加して、海鮮ニラチヂミに決定です!

そして、コチュジャン増し増しのピリ辛ダレも作っちゃいました。

う〜ん、マシッソヨ♡(^q^)アンニョ〜ン

やはり本場のチヂミ粉はもっちもちがすごいです!

タレをつけなくてもおいしいですが、もっちもちに辛さがプラスされて

いい感じになりました!

次はじゃがいもチヂミを作ってみようと思います♪

みなさんも季節の変わり目に

体調を崩されないようにご自愛下さい(*^^*)⊃🍁