NEWS

お知らせ

スタッフブログ

かわいい!おじさん!かわいい!

かわいい!おじさん!かわいい!

おっはようございまーす!

やっと寒くなって嬉しい オキミヤデザイン部でーす(・∀・)

昨日は、たった4分のネタ2本で人生が変わる 冬の風物詩「M-1グランプリ2021」でしたね♪

錦鯉さん優勝おめでとうございます\(^o^)/ついにおじさんの時代がキマシタ!

もちろん、若手の芸人さんも面白い方がいっぱい居ますが

あの長谷川さんの「元気なバカ」は誰にもマネできないと思います。

 

 

あ、バナナだー(゚∀゚)\(^o^)またじゃねーか

 

 

おバカで元気な明るい長谷川さんと

マネージャーに間違われてばっかりの渡辺さん(笑)

いままでたくさん苦労してきたであろうおじさんたちが優勝です!

審査員7人中、5票が錦鯉です!!!

最後の二人抱き合って号泣の長谷川さんにもぐっときました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

諦めずに続けてきてよかったですよね!おじさんにも華は咲きます!!

これから年末年始いろんな番組に呼ばれて大忙しだと思いますが

食事と睡眠はちゃんととってほしいなーと願います。おじさんなのでね😆笑

 

そしてそして

今年の上戸彩もかわいかったですっっっ♡(*^^*)きゃー

 

たくさん笑って元気いっぱいの1週間スタートです(^ν^)