NEWS

お知らせ

スタッフブログ

寒い寒いワクワク寒い★

おっはようございまーす。オキミヤデザイン部でーす(*^^*)

先週金曜日はクリスマスでしたが

皆さんはどう過ごされましたか?🎄

クリスマスといえば、チキンやピザのイメージが強いですが

我が家ではお鍋です!🍲🍲🍲どーん

正直なところ、あの行列に並びたくないからなのですっ!(゚∀゚)トンデモナーイ

 

いつもよりすこーし豪華なお酒と寄せ鍋で

楽しいクリスマスが過ごせました🌟

翌日の朝の

子どもへのプレゼントも大喜びでした!!\(^o^)/やったぜベイビー!

 

ちなみに、今日の朝も

アンパンマン様のキーボードは手放しませんでした(^q^)タイヘンヤタン

 

今年も残り少ないですが

体調管理と安全運転に気をつけて行きましょう(*^_^*)