NEWS

お知らせ

スタッフブログ

パンナコッタは出てきません。

パンナコッタは出てきません。

おっはようございまーす。オキミヤデザイン部でーす。

年が明けて、もう1月末とは

年末年始の時間の体感スピードって早いですね!笑

ところで、わたくし実は、とんでもないことを思い出してしまったのです。

それは年末の大掃除のときに

お風呂場を飛ばしていたのです!(・_・;)

なんてこったー!オーマイガー!ですよね。

キッチンの換気扇、よし!シンク、よし!洗面台、よし!トイレ、よし!と

夫と協力して、水回りとベランダは完璧に終わったと思っていたのに

お風呂場を忘れていたのですーーー_| ̄|○とほほ

 

次の2連休には忘れてしまっていた分の気持ちも込めて

ピッカピカのつるるんるんのきゅきゅきゅっにお掃除してあげたいと思います\(^o^)/

 

それでは、今週もがんばっていきましょーう♪(*^^*)