NEWS

お知らせ

スタッフブログ

紫のチューリップ🌷

紫のチューリップ🌷

おはようございまーす。オキミヤデザイン部でーす。

今日は何の日でしょうか?

そうです!愛妻の日です(*^^*)ハイサイアイサイ🌺

 

2006年(平成18年)に制定された比較的新しい記念日で

「妻という最も身近な赤の他人を大切にする人が増えると、

 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないね。」というコンセプトだそうです。

 

なんて素敵なコンセプト!

特に「最も身近な赤の他人」というところが、すんばらしいですー( ;∀;)ふぉー

どんなに長く一緒に居ても、夫婦は元々他人ですからね

私こそ、こういう思いやりを絶対に忘れないようにしていこうと思います!

そして今日は、夫と子どもにいつもよりたーくさんハグしまーす♡

 

出しましょう、親密感!醸しましょう、新婚感!(^ν^)なんつって

 

今週もがんばって動き出しましょう\(^o^)/ごーごー