NEWS

お知らせ

スタッフブログ

チョコをちょこっといただきますよ☆

チョコをちょこっといただきますよ☆

こんにちは、オキミヤ総務部です(*^^*)

さてさて、今日はバレンタインデーですね🍫

ケーキ屋さん、パン屋さん、スーパーもコンビニも、

はたまたチョコレート専門店まであって

たくさんのかわいいチョコたちが居ますよね🌟

実は、毎年この時期に思うのですが

 

 

私がチョコ食べたい!(^^)

私にチョコください!!(^O^)

私が選んだチョコをいっぱいください!!!(^q^)モグモグ

 

ホワイトデーと逆にして欲しいなーなんて

思ったりしちゃいます。

 

会社メンバーのチョコも用意できたので

反応が楽しみですね(・∀・)ドーゾドーゾ

 

そして、今日は

家族用のチョコを一口ずつもらいたいと思います(*^^*)むっふっふー

 

なかなか安定しないお天気ですが、今週も

元気に動き出していきましょう!(^ν^)