NEWS

お知らせ

スタッフブログ

47年のロングセラーを味わいますよ!

47年のロングセラーを味わいますよ!

おはようございまーす。オキミヤ総務部です(^ν^)

土曜日からぐっと寒くなった沖縄ですが、

こんな寒い日にはアチアチな話題をお届けしたいと思います!🔥

 

昨日の夜ご飯はお鍋に決めていたのですが

味付けをどうしようか迷っていました。そこで夫が

「別皿でキムチの素をつけダレみたいにしたら?」と言ったので

その手があったかー!(・∀・)レンタカー!

と調味料コーナーへ行き、桃屋のキムチの素をお買い物カゴのなかへ。

あの変わらないパッケージ!うん!探しやすい!!

 

最初はノーマルの味付けを堪能して(^o^)ハフハフ

後半はキムチ味にトランスフォーム!!!

 

さすがうま辛万能調味料!(・∀・)フォー

お鍋まんたんのもやしも!白菜も!お豆腐も!お肉も!

ぺろりと平らげました😂

 

デリシャスでHOTな夕ご飯でした(^q^)🔥🔥

 

それでは今週も

元気に動き出していきましょーう!\(^o^)/ごーごー