NEWS

お知らせ

スタッフブログ

12月、待て待てぇーい!!

12月、待て待てぇーい!!

おはようございまっす。オキミヤ 総務部です(^ν^)

 

昨日のクリスマスはみなさんいかがでしたか?🎄☃

わたしはたくさんケーキを頂いたので

冷蔵庫が喜んでいます🎂🎅🍻ウハウハ

 

クリスマスが終わり、来年まであと6日。

なんと早いことでしょう!もしや、、、消えてる?

時間が溶けてるのではないかと時計を2度見してしまいました😂笑

 

新年をさわやかにスタートできるように明日は大掃除も頑張りたいと思います。

 

今年の更新は今日が最後ですが

今週も元気に動き出していきましょう\(^o^)/ごーごー