NEWS

お知らせ

スタッフブログ

エブリディ1片付け☆

エブリディ1片付け☆

おっはようございまーす!オキミヤ 総務部です(^^)

年末年始ですこーし胃が大きくなりましたが

やっと通常の食事量に戻ってきました!(^q^)モグモグ

 

わたくしの今年の目標は「ない」です!

 

え?どゆこと?(*_*)あなた無気力なの?とお思いの方、ストップです!!

「目標が無い」というわけではなく

溜め「ない」、残さ「ない」、後回しにし「ない」です!

 

まずは、着ていない洋服や履いていない靴たち。👜👗👠

流行りに乗って買ってみたけど自分には似合わない洋服、

好みが変わったのに思い出が詰まってて手放せない洋服、

プレゼントしてもらったかわいいかわいいハイヒールなどなど、、、。

 

あの頃とは好みも体型も生活スタイルも変わったのに

持っていても使わない、使えないなんてクローゼットを埋め尽くすだけのほうがもったいないですし

自分の気持ちも整理するために

さよならしたいと思います。いえ、絶対にします!(;_;)押忍

皆さん、どうか応援しててください😂笑

 

それでは今週も元気に動き出していきましょう♪\(^o^)/ごーごー