NEWS

お知らせ

スタッフブログ

エイリアン信じます??

エイリアン信じます??

こんにちわ。オキミヤ総務部です(*^^*)

先日、インデペンデンス・デイという映画を観ました。

1996年公開の大ヒット映画ですが

今まで一度も観たことがなかったんです(^q^)オホホ

 

ざっくり内容をまとめますと

宇宙人が地球に侵略してきて

とんでもなーいことになってしまうというお話です(笑)

 

まあ最終的には人類が勝つのですが

世界中の大都市が木っ端微塵に破壊されすぎて

食べ物なくない?ガソリン残ってる?トイレ流れる?あ、お風呂入れないじゃん!

ていうかこんなにボロボロの地球が再生するのなんて

何十年かかるんだろ?と思ってしまいました😂笑

 

昔の映画を改めて今観ると

感じ方が変わって面白いかもと発見した日となりました!

 

それでは今週も

元気に動き出して行きましょう\(^o^)/