NEWS

お知らせ

スタッフブログ

わくわくワクワクしますわ🌷

わくわくワクワクしますわ🌷

おっはようございまーす。オキミヤ 総務部です(^^)

ぽかぽかお天気の気持ちのいい月曜日です♪

 

4月10日は「インテリアを考える日」だそうです。

ちょうど昨日、家具屋さんに行ってきたんですよ。(・∀・)タイムリー

 

そろそろテレビを大きくしたいので

それに合うテレビボードはどのくらいの大きさかなー?と

ざっくりした下見だったので何も買いませんでしたが

インテリアショップにお出かけするのは

テンションがアガります☆彡\(^o^)/\(^o^)/イエーイ✨

 

そして帰りに、赤と黄色のファストフード店を見つけたので

ソフトクリームを食べて帰りました🍦

あの看板をみると、食欲が湧いてくるなんて

最強だと思います😂笑

 

それでは今週も

元気に動き出していきましょう\(^o^)/ゴーゴー!