NEWS

お知らせ

スタッフブログ

It smells good.

It smells good.

おはようございます。オキミヤ総務部です(*^^*)

今日は月曜日ですが←

なんだか気分がるんるんなのです:D

 

その理由は、、、お家のフレグランスを新しくしました👏👏👏\(^o^)/ウェーイ

使っていたフレグランスが弱くなっていて

次はどんな香りにしようかな〜と計画していたところ

 

アロマが有名なお店に行って

びびび!と感じた香りをお迎えしました🌷

 

廊下のハッチに置いたので

リビングに行くにも ふわっ(*´ω`*)

寝室に行くにも ふわっ(*´∀`*)

子どもが廊下を走っても ふわっ(・∀・)、、ア、コラー!ハシラナイー!

 

お家で過ごす時間がますます癒やされるようになりました🌟

 

まだまだ梅雨は続きますが

このじめっと蒸し暑い天気に負けないように

素敵な香りに包まれて頑張ろうと思います✋

 

それでは

今週も元気に動き出して行きましょう(^o^)ごーごー