NEWS

お知らせ

スタッフブログ

理想の人物像

理想の人物像

こんにちは。デザイン担当Aです。

入社して1ヶ月が経ちましたが、毎日があっという間で時間の流れの速さにびっくりしています。

今月も気づいたら10月終わりを迎えている気がします。

 

今月10月1日は、私が尊敬し応援しているYouTuber「コムドット」の5周年記念でした。

彼らは、どこにでもいる幼馴染5人で、何かに素晴らしく特化しているわけでもないのに

人柄と行動力、継続力で、いくつもの壁を乗り越え、成し遂げ、今も成長し続けています。

賛否両論はありますが、人として素晴らしい彼らを応援できることがとても嬉しく、

私も日々成長していかねばと喝を入れてもらっています。

 

みなさんがご自身の理想としている人物はどのような人でしょうか。

理想像があるだけで、近づくために努力するのは楽しいですよね♪

憧れるだけでなく、自分が理想とする人物像になれるように、

これからもレベルアップしていきたいと思った今日この頃でした!