NEWS

お知らせ

スタッフブログ

目を惹かれるデザイン

目を惹かれるデザイン

こんにちは!

本日誕生日のデザイン担当Aにてお送りします。

 

最近はLINEギフトで素敵なクーポンを送れる時代となりましたが、

添付するテンプレートのデザインが可愛くて、ほっこりします。

ありがたいことに、遠方の友人からLINEギフトをいただいたのですが、

お手紙の文面と共に、お手紙やクーポンの可愛いデザインに目を惹かれました。

 

ふと、「いいな。。♡」と思えるデザインって、簡単そうで難しいと思うのです。

私たちのデザインも、誰かに「いいな。。♡」と思っていただけていたら嬉しいな。と

思った今日この頃でした!これからも引き続きがんばろうっ