NEWS

お知らせ

スタッフブログ

パンのはなし

こんにちわ!オキミヤ総務部です。

パン好きなので今日はパンの話です(^u^)

 

 

先日、福岡の有名店「アマムダコタン」さんでパンをお取り寄せしましたー!

友人宅に持って行ったらこんなにおしゃれにセッティングしてくれました(ノ´∀`)ノ👏パチパチ

こんな素敵に👏パチパチ

 

 

アマムダコタンといえばマリトッツォが有名ですが、

「マリトッツォ便」は受付開始後すぐ売り切れになっちゃうので断念しました泣

でも!パン全部おいしかったです(≧▽≦)美味しいパンとチーズでワインがぶ飲みしました。🍷

 

 

いよいよ緊急事態宣言も解除されますねー!完全にではないですが。。

お店で美味しいご飯食べながらお酒飲むの楽しみですが、

まだまだ油断は禁物ですね!!

皆さんもご自愛ください~(^^)/~