NEWS

お知らせ

スタッフブログ

王者誕生!おめでとう!ありがとう!

王者誕生!おめでとう!ありがとう!

おはようございます。オキミヤデザイン部です。

10月2日お笑いの日に行われた「キングオブコント2021」は

ご覧になりましたか?

お笑い大好きな私は絶対に絶対にオンタイムで見るべく!

大急ぎで子供のお迎え、お風呂、家事を終わらせて

テレビの前でスタンバイしていました(゚∀゚)ギリギリふぅ

 

 

今年からダウンタウンの松本さん以外のメンバーがガラリと変わり

かまいたちの山内さん、バイキングの小峠さん、ロバートの秋山さん

もうこの時点で、好きな芸人さんしかおらんっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして新審査員の最後に呼ばれたのが

東京03の飯塚さーん!!!待ってましたああああああああ!!!

はい、納得のメンツです(^q^)

(もちろんバナナマンさんもさまあーずさんも好きなんですけどね)

 

トップバッターは蛙亭!(←私の推し)

ネタの内容は詳しく書きませんが、イワクラさんの

「これが母性か」にすごくやられました😂きゅん

他のコンビのネタも面白くて、さすがファイナリストたち!

しかし空気階段はの1本目は桁違いでした!!そりゃあ、過去最高得点ですよ!!!

爆笑以上の言葉が見つからない_(:3」∠)_オナカイタイ。。。

笑いすぎて、やっと眠った子どもを起こしてしまいそうでした(・∀・)きゃ

 

 

他に決勝に残ったのは、男性ブランコ、ザ・マミィ。合計点数はともに935点。

決勝で点数が並ぶなんてなかなか無い。一体どうなるのかとこちらまで緊張しつつ

空気階段の2本目が始まり、、、、はい確定です!(・∀・)きゅぴーん

キングオブコント第14代王者は、空気階段!!!

結果発表後の二人を見て、私までうるうる(;_;)

ずっとコント一本でやってきた二人の努力が報われた瞬間でした。おめでとう!

 

ほんとに「お笑い」ってすごい!声を出して笑うことは心の健康に繋がりますね。

子どもとの時間は今しかないのに

いろんなイベントが中止になって、とても悲しくなります。悔しくて仕方がないです。

沖縄県は長い長い緊急事態宣言が解除されましたが、コロナが終わったわけではないですよね。

今やることは、油断しないこと。感染防止の対策を続けること(^ν^)押忍

気持ちが落ち込むことがあったら、私は「お笑い」で切り替えていきたいなと思います!

改めて「お笑い」ってすごいです!たくさん笑わしてくれてありがとーう٩(๑´3`๑)۶

さてさて、今日も1日がんばりましょう(^^)/にこにこ