NEWS

お知らせ

スタッフブログ

大雨からの

大雨からの

こんにちは。オキミヤ デザイン部です。

今週に入り朝晩は肌寒くなり、すっかり秋めいてきましたね。日中の暑さも少しやわらいできたのがうれしいですね。

先日、急に大雨が降り出して慌てて窓を閉めたりしていたのですが、15分後には写真のような青空が広がっていました。

「秋の天気は変わりやすい」とよく聞きますが、暗い空がみるみるうちに明るくなっていく様は、まるで映画のよう!思わず写真を撮りました。

過ごしやすいとはいえ、寒暖差が大きくなってくる時期です。体調にも注意しながら、秋を楽しみましょう!(私は読書の秋で「積ん読」を解消したいと思います)