NEWS

お知らせ

スタッフブログ

新しい美味しさ発見です( ゚∀゚)o彡°

おっはようございまーす!オキミヤデザイン部です😊

昨日はいつもなら二度寝しちゃうのに、ぱっと起きた日曜日でした!

なぜなら、ずっと前から行きたかったホテルのランチビュッフェの

予約が取れたのでーす!\(^o^)/Yuppie

入口で体温チェックと感染対策の手袋を渡され、いざ入場。

色鮮やかなサラダ、ローストビーフ、スペアリブ、ピンチョス、お寿司、天ぷら、北京ダックまで!

は~、きらきらしてるぅ♡

全部美味しそうですが、私はいろんな種類をちょこちょこ食べたいので

まずはフロアを一周します。そしてお皿に乗せるものを厳選!!

そのなかでも特においしかったのがジャンバラヤという料理でした。

見た目はスペイン料理のパエリアかと思いましたが

調べてみると、なんとアメリカ料理!!!

起源はスペインですが、ルイジアナ州の代表的な料理だそうです。知らなかったナー(゚∀゚)

もちろんジャンバラヤもおかわりをして、デザートタイム🍰

ケーキもいろんな種類をちょこちょこ♡

ひとつひとつは小さいですがどれを食べても幸せ満点。ファービュラス☆彡

そして、アイスコーヒー最高です。ホテルのアイスコーヒー最高です。

(大切なことなので2度言います笑)

久しぶりの外食は、美味しくて楽しくてとても素敵な時間を過ごせたので

また一週間頑張れそうです!(*^^*)ファイトーいっぱーつ!