NEWS

お知らせ

スタッフブログ

Hello✋December🎄

Hello✋December🎄

こんにちわ!総務部です。

 

 

今日から12月ですね!この時期はワクワクします(≧▽≦)

12月といえば!✨ですよね~(ノ´∀`)ノワーイ

 

 

我が家ではクリスマス気分を長く味わいたいので11月からツリー出してます(^o^)⚠画像のツリーはウチのじゃないです

画像のツリーみたいにおっきなツリー欲しいです🎄

我が家のツリーは180㎝なんですが、180㎝って大きいと思ってたら飾ってみたらそうでもなかったです(゚▽゚*)

 

 

クリスマスといえば定番ですが「ホームアローン」や「ホリディ」見たくなります~(^u^)

もちろん見ますが、今年はまだ見たことない

「クリスマスクロニクル」も子供たちと見たいと思いまーす🎅🎬