NEWS

お知らせ

スタッフブログ

虹でるかな🌈

虹でるかな🌈

こんにちわ!総務部です。

 

最近、どんよ~り。。

雨の日が続いてますねぇ(´・ω・`)

暑くなって夏が来た!と思いきやまたひんやり{{ (>_<) }}

カラっと晴れたと思ったら次の日大雨☔だったり

沖縄ってホント天気や気温の変化が激しいですよね~(´・ω・`)。。

 

いやな雨ですが。。。

雨と言えば、こんな言葉がありますよね( ^o^)ノ

「No Rain,No Rainbow!」

直訳すると、「雨が降らなければ、虹は出ない」という意味ですね!

 

つらいことの後には、きっと良い事あるよーーー!!👍

的な\(^_^)/

素敵な言葉ですね♡♡♡

 

ちなみに写真は、4年前にオキミヤの2階の窓から見えた二重の🌈です\(^_^)/