NEWS

お知らせ

スタッフブログ

リフレッシュ!まであと少しです:D

リフレッシュ!まであと少しです:D

こんにちは☆オキミヤ 総務部です。

ほんのり汗ばむようなお天気になってきましたね。^^;あちち

 

そろそろゴールデンウィークが始まりますね。

弊社では、今週金曜日から5/5(木)まで休業とさせていただきますが

皆さんの予定はいかがでしょうか?

たくさんのお出かけはまだできそうに無いですが、

お家でゆっくり気分転換できると良いですね(・∀・)にこにこ

 

さて、ここで私のGWの予定を発表したいと思います!!

 

第3位、、、エアコンフィルターの掃除

梅雨が始まるまでにピッカピカにせねば(゚∀゚)

第2位、、、植物の鉢替え

パキラちゃんが大きくなってきたので、大きいお家(鉢)にお引越しです(^O^)ヨッコイショ

 

そして、第1位は?

どぅるるるるるるるるるるる〜だんっっ!!!

 

子どもの誕生日会です(*^^*)

ずっと体調不良で、誕生日当日もお熱が続いていましたが

やっと安定して元気になったのでお誕生日会をしたいと思います⭐

 

 

湿度も高くなってきたので、こまめに水分補給もしましょう。

それでは、今週も元気に動き出していきましょー\(^o^)/