NEWS

お知らせ

スタッフブログ

バナナはおやつに入りますか

こんにちわ!総務部です!

4月ももうすぐ終わりますねー!

4月ってバタバタ過ぎてあっっっっとゆうまに過ぎました(゚∀゚)

 

次男の小学校入学式に始まり、まだ慣れない学校への送り迎え🚶🚶、

家庭訪問、初めての宿題、、、

落ち着くまもなく明日は遠足😱😱😱ヒイ

遠足といえば、弁当!!!しかも長男もだから二個!弁当!

 

なんだか忙しいな~って時期に、急に弁当日とか遠足の日ってきませんか!?😂

それで、前日にやばい~!弁当の買い物だー!おやつ買い忘れたーー!!敷物どこーーーー!!

って、毎回なります😅

 

明日は久しぶりに息子二人分の弁当作り頑張ります👊ヒイ