NEWS

お知らせ

スタッフブログ

Thank you Mommy🌷

Thank you Mommy🌷

おはようございます。オキミヤ 総務部です(*^^*)

昨日は、母の日でしたね。皆さんはどんな母の日でしたか?

 

お花?スイーツ?コスメ?バッグ?靴?または美容家電?などなど

女性へのプレゼントはいろいろ選択肢があって、お店で選ぶのが楽しいですね(^^)

 

私の義母は紅茶が好きなので、和紅茶とあんみつをプレゼントしました♪

プレゼントを渡してすぐに帰るつもりが、ご飯一緒に食べよう!と

夕ご飯までごちそうしてもらいました。

(お寿司、めっちゃ美味しかったです♡(*´∀`*)♡)

 

いつも機嫌がよくて、多趣味で、面白いお話がいっぱいある義母。

「うちに預けて、たくさん寝て!自分の時間過ごしてゆっくり休んで!」と

月2くらいのペースで子どもをお泊りさせてくれて、私のことも気にかけてくれる義母。

 

 

 

、、、もう神様かと思います(´;ω;`)

 

夫と結婚する前も、結婚してからも変わらず、大好きな「母」です。

来年も一緒に母の日を過ごせたら嬉しいなと思います。

おかあーさーん!大好きでええええすっっ!!\(^o^)/

 

 

では、今週も元気に動き出していきましょう(・∀・)