NEWS

お知らせ

スタッフブログ

美味しいものに流行りはnothing☆

美味しいものに流行りはnothing☆

おはようございまーす。オキミヤ総務部です(*^^*)

今日はわたしが

最近ハマっているものを紹介したいと思います。

それは

なんと

どぅるるるるるるるるる、、、だんっ!

 

 

「食べるラー油」です!!!(・∀・)

 

え?いまさら?なんて言わないでください(´・ω・`)

 

なぜハマったのかというと

サラダチキンのタレにピッタリなのです!!

 

塩だけのチキンも美味しいですが

食べるラー油をすこーしアレンジして

ヨダレ鶏のようなタレにしたら、もう!止まりません!(*´∀`*)ファー

 

 

来週月曜日はスポーツの日なので

運動と一緒に「食欲の秋」も取り入れていこうと思います\(^o^)/ウェーイ

 

それでは今週も元気に動き出していきましょう(*^^*)ごーごー