NEWS

お知らせ

スタッフブログ

今日は何の日?音の日!早足だー!

今日は何の日?音の日!早足だー!

「大雪や 過ぎ去る早さ 風の如し」

 

 

、、、なんちゃってー!雪なんて降りませんよねー(^o^)南国OKINAWA

カレンダーに自分が追いつかないオキミヤデザイン部です。

 

12月が始まって、もう1週間!なんてこったパンナコッタ\(^o^)/師走ぅ

昨日は、子どものクリスマスプレゼントを買いに行きました。

店内のデコレーションも、音楽も、いろんなお店の商品も

CHRISTMAS☆CHRISTMAS☆CHRISTMAS☆

緑と赤、ゴールドやシルバーのオーナメント、きゅるきゅるおめめのトナカイ

見ているだけでもわくわくしちゃいますね😆

 

我が家でも、大きなクリスマスツリーを飾りたいなーと思うのですが

まだまだ子どもが小さいので、ツリーの購入は延期としました🎄

ちなみに、プレゼントに選んだのは

アンパンマンのキーボードです🎁(無敵のアンパンマン様♡)

渡すのがいまから楽しみですー(*^^*)むふふ

 

寒暖差にやられそうですが、ビタミンCと発酵食品を多めにとって

体調管理に気をつけていきましょう!(^O^)/